忍者ブログ
□自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 





最近流行りの、ジェルネイルに興味があるけどやり方が分からない。
 昔から手先が不器用なので、セルフネイルは諦めている。
 ネイルサロンに行ってみたいけど、お金や時間に余裕が無くて行けない。
 すぐ剥がれて手間がかかる、ネイルカラーやマニキュアは卒業したい。
 以前サロンでジェルをやった事があるけど、通いつづけるには高すぎる。
 サロンでやってもらったネイルのデザインが、ちょっと自分には合わない。
 買っただけで放置したままの、ネイルキットが家にある。
 ネイル雑誌を見ながら自己流でやってみたけど、全然上手くいかない。
 ネイルスクールに通いたくていろいろ調べたのに、学費を聞いて諦めた。

 

もし、貴方が上記の項目に1つでもチェックが入ったなら
今から5分間だけ、貴方のお時間を下さい。

 


ネイルサロンに通わ無くても、自宅で習得出来るジェルネイル講座について

 

こちらの通信講座は、かなりオススメです。
 

東京都 米内 響子さん

和久井先生、こんにちは!
自分でもビックリする位、短期間にジェルネイルを
覚える事ができましたので、ご報告させていただきます。

以前からわたしは、ネイルが大好きでサロンで施術をしてもらって
いる時に、「自分で好きなデザインができたらいいな~」と
思ったことが始めた理由です。

そこで思い切って、ソフトジェルやスカルプのキットを購入して
みたものの説明書とおりにする事ができず、結局使わずじまいで
無駄にしてしまったものも多かったです。

「やっぱりネイルは自分でするのは無理なのかな・・・」と
少し諦めかかっていました。

ただどうしても習得したかったので、ネットでジェルネイル講座を探していました。
たまたま、和久井先生のネイルスクールを見つけることができて、内容も自分に
ぴったりだったので入会しました。

今まで、自己流で適当にやっていたことも綺麗に出来るようになり、
周囲の人からも爪がかわいいと褒められる事が多くなりました。

今では、ネイルサロンで施術してもらっていた、ポリッシュ、3D、
フレンチ、グラデーション、エクステンションといった一とおりの
デザインを自分で楽しんでいます。

今後は、もっともっと上手になりたいため検定合格に向けて頑張りたいと思います。
 
女性のためのペーパードライバー克服講座 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!! 宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法” テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座DVD 宅建最短合格音声講座2011 内藤誼人 脳内心理記憶術 【ギター講座】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) パッティングの真実  
 

米内さんだけでは御座いません。ジェルネイルを初めて、
実践された山田さんの声もお聞き下さい。

 

長野県 山田 沙耶香さん

和久井先生、こんにちは。

先生のこのメソッドに出会う「前」と「今」を
ご報告したいと思いペンを取りました。

わたしがネイルを始めたきっかけは、元々自分でネイルをするのが好きだったのと、
サロンに行って自分の爪が自分の爪じゃないみたいにキレイになるのがすごく
うれしくて、セルフでも出来るようになってみたいと思ったからです。

そんな時、たまたまインターネットで和久井先生のスクールに出会い
一気にわたしのジェルネイルの世界が開けました。

そこで、以前からネイルサロンでやってもらっていた、マーブル・グラデーション
3D・フレンチ・ピーコック等を次々と挑戦してみました。

習い始めるまでは、ポリッシュやチップをつけたりくらいしか
できなかった事を考えると、嘘の様な上達ぶりだと思います!

しかも、自分の爪の形がコンプレックスだったので、それも何か上手く
解決する方法があったらと思っていたのですが、ネイルケア方法も一緒に
教えて貰いました。

今では和久井先生に教えてもらったことを活かして、ネイルサロンで
働いています。練習や経験を重ねていろいろ出来るようになったり、お客様に
喜んで頂けるとますますネイルが大好きになっている自分がいます♪

これからも日々成長していって数多くの人に喜んでもらえるようにしたいです。
和久井先生、有難う御座いました。
 
 
 

 

 

 

 

   
 


はじめまして。和久井里香と申します。

わたしは、Rネイルスクール&サロンの代表として
数多くのネイリストを育成してきました。

その他、ネイルサロンの運営もしており、わたし自身も
ネイリストとして毎日、施術を行っています。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

ジェルネイルを手軽にやってみたいと
思っている人がとても多いから。

そして、その人たちに楽しみながら自宅でジェルネイルを習得していただくためです。

「でもその技術を身に付けるのは、かなり難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

わたしの所に今まで相談に来た多くの方は、以下のような悩みを抱えていました。

「ネイルサロンに通ってジェルをやりたいけど、さすがにお金が続か無くて・・・」
「ネイルカラーやマニキュアは、すぐはがれるので卒業したい!」 
「ネイルキットを買ったものの、やり方がイマイチ理解できなかった・・・」

わたしはネイルの世界に飛び込んだ時から、
これらの悩みを聞き続け、何か良い方法はないかと研究し続けました。

「ジェルネイルが難しそうなイメージを持たれている要素はどこの部分なのか?」
「始めた人が、挫折するケースと続けられるケースの分かれ道はどこなのか?」
「一般的なジェルネイルの本や通信講座の、どの部分がつまずく箇所なのか?」

等等・・・様々な角度から観察し、研究を重ねてきました。

それからちょうど2年が過ぎようとしていたある日のこと・・
サロンでお客様を施術していた時、突然、頭にひらめくものがありました。

「そうか、こうしたら初心者でも簡単に上達出来るんだ!」

そのことに気づいた瞬間、思わず叫びそうになりました。

わたしはその方法を発見した興奮から、いてもたってもいられなくなり、
ちょうどそのとき、始められずに悩んでいた6名の方にまったく同じ方法を
同時に試してもらったのです。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック